So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

カテゴリー:芸能

芸能人結婚情報、2015年元旦婚2014年末婚一挙公開(画像有) [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【芸能人結婚情報、2015年元旦婚2014年末婚まとめて一挙公開(画像有)】今は、年末年始婚が流行っているのでしょうか?年の瀬に結婚した芸能人が結構いたのでまとめてお届けします。

まず最初の芸能人は【三浦大知(みうらだいち)氏】1987年8月24日生まれ(27歳)、沖縄県出身、歌手・ダンサー・振付師・作詞家・作曲家と多才なこのお方が、1月1日に一般人女性と結婚&入籍しました。一般女性ということでお相手の情報は一切非公開としています。
undefined三浦大知氏
私、この方ご存じなくて、三浦友和さんの息子?と思いましたが、全く関係有りませんでした(笑)ちなみに三浦氏のデビューは9歳、Folderのメインボーカルとしてデビューしました。

[スポンサーリンク]




次の芸能人は【道端ジェシカさん&ジェンソン・バトン氏】実はこのお2人はお付き合いが5年と長かったんですよね、2014年2月14日バレンタインデーにプロポーズしたのが報じられ、結婚は未定だったのですが、バトン氏が1月1日ツイッターで結婚しました。とつぶやきました、イギリスのメディアの報道では、大晦日にマウイ島で挙式したと報じられています。
undefined2013年8月25日撮影
道端ジェシカ---(みちばたじぇしか)1984年10月21日生まれ(30歳)、モデル、福井県出身、田辺エージェンシー所属、173cm、姉:道端カレン、妹:道端アンジェリカ、姉妹全員モデル
ジェンソン・バトン---1980年1月19日生まれ、イギリス出身、レーシングドライバー、2009年にF1のワールドチャンピオンになる。

続いての芸能人は【染谷将太(そめたにしょうた)氏と菊地凜子(きくちりんこ)さん】染谷氏が1月1日、自身の公式ホームページで、菊地さんと結婚したと連名で報告しました。
undefinedundefined染谷&菊地
このお2人は、2014年11月女性誌に路上キスを報じられたコトから交際が明るみになり、あれよあれよと言う間に結婚報道になりました~、しかも旦那様の染谷氏は22歳、奥様の菊地さんは33歳と、11歳も年の若い旦那様を貰って、アラサーの独身女性の希望になったのではないかと思います。
染谷将太(そめたにしょうた)---1992年9月3日生まれ(22歳)、東京都出身、俳優、トイズファクトリー所属、2001年~活動(当時7歳)
菊地凜子(きくちりんこ)---1981年1月6日生まれ(33歳)、神奈川県秦野市出身、女優、1996年~活動、原宿でスカウトされ、初めはモデルの仕事をしていた、当時は本名の菊地百合子でデビューし、2004年5月に菊地凜子に改名した、菊地は所属事務所に頼らず、自分で積極的にオーディションを受けに行くことでも高く評価されていますよ。

この次の芸能人は【永井大(ながいまさる)氏と中越典子(なかごしのりこ)さん】12月31日に中越さんが、所属事務所を通してコメントを発表しました”12月30日に入籍しました”とのことです。お2人は、永井氏主演のサラリーマン金太郎2での共演がきっかけとなり、2010年春から交際がスタートして2014年の年末にゴールインするまで5年弱付き合っていました、その間お2人はオープンな交際をしていて、既に同棲生活もしていて、いつ結婚してもおかしくない感じだったといいます。
undefinedundefined
永井大(ながいまさる)---1978年5月20日生まれ(36歳)、新潟県出身、185cm、俳優・タレント、2000年~活動で現在に至ります。
中越典子(なかごしのりこ)---1979年12月31日生まれ(35歳)、佐賀県出身、163cm、女優・タレント、1998年~活動、モデルとしてデビューしたのがきっかけです。

そしてそしてお次の芸能人は【中島美嘉(なかしまみか)さんと清水邦広(しみずくにひろ)氏】12月30日の中島さんの日本武道館でのベストアルバムの発売記念イベントで、ファンに結婚を涙ながらに報告しました、お2人は12月25日に婚姻届を提出したばかりで、会場には旦那様の清水氏の姿もありました、ただ、この報告少し騒がれてしまっています、中島さんがファンに報告した時の『売れ残らなくてよかったと思いつつ・・・』との発言が、アラサー独身女性にはカチンときてしまったそうで・・・、中島さんからしたら、別に嫌味で言った訳ではなく、本当の心の声が漏れただけだと思うので、ファンの皆も、たまたま聞いた人達もおめでたいコトなので、穏便にしてあげましょうね~。
undefinedundefined
中島美嘉(なかしまみか)---1983年2月19日(31歳)鹿児島県日置市出身、160cm、歌手・女優・作詞家・モデル、2001年~活動しています。
清水邦弘(しみずくにひろ)---1986年8月11日(28歳)、福井県出身、バレーボール選手、192cm

まだまだいますよ~続いての芸能人は【向井理(むかいおさむ)氏と国仲涼子(くになかりょうこ)さん】12月30日に両方の事務所が、28日(大安)に婚姻届を提出したと発表しました、会見や挙式の予定はないそうです。
undefined2012年共演ドラマ、ハングリーより
2012年のフジテレビのドラマ、ハングリー!での共演をきっかけに交際をスタートし、ほどなくして結婚の話も出たそうですが、人気者の向井理氏のスケージュールが調整出来ず、今に至ったとのことです。
向井理(むかいおさむ)---1982年2月7日(32歳)、神奈川県出身、182cm、俳優、2006年~活動してます。
国仲涼子(くになかりょうこ)---1979年6月9日(35歳)、沖縄県那覇市出身、女優、1998年~活動して現在に至ります。

お次の芸能人は【東出昌大(ひがしでまさひろ)氏と杏(あん)さん】12月26日に元旦婚をするコトが明らかになりました、同じ日に、連名で結婚を正式に発表されました。
undefined東出&杏
1日未明に2人揃って、埼玉県内の役所に婚姻届を出したことが分かりました、お2人の出会いはNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演がきっかけ、お2人は堂々とデートを楽しんでいるなど、オープンな交際をしていたので、ファンには好意的に思わられていました、その証拠にネット上では”お似合い”の言葉が多く寄せられています。
東出昌大(ひがしでまさひろ)---1988年2月1日生まれ(26歳)埼玉県出身、189cm、俳優・モデル、2004年~活動、現在に至ります。2006年~2011年にはパリコレにも出演しているほど。
杏(あん)---1986年4月14日生まれ(28歳)、東京都渋谷区出身、174cm、父:渡辺謙、母:一般人(1983年に結婚したが2005年3月に離婚)、兄:渡辺大、女優・モデル、2001年(15歳)にnon-noの専属モデルとして活動開始して、現在に至ります。

そしてそして大物芸能人といえば【米倉涼子(よねくらりょうこ)さん】12月26日に2歳年下の会社経営の男性と結婚したことが明らかになりました。
20132013年12月のもの
この男性とは、2012年8月には週刊誌にスクープされていて、交際は明るみにになっていたんですよね、そしてここにきて、FAXで結婚の報告をした形に~、今米倉さんは、高視聴率女優としても、のりにのっているし、プライベートでも伴侶を得たコトで、とても充実してるんでしょうね~、ホント羨ましいです。

[スポンサーリンク]



【芸能人結婚情報、2015年元旦婚2014年末婚まとめて一挙公開(画像有)】明るみになった結婚報道だけ取り上げましたが・・・、かなり多くてビックリです、これから年末年始婚が流行っていくのでしょうか???既に”元旦婚”なんて言葉も、使っている位なんでね~。何はともあれ、皆様、お幸せに[黒ハート]


人気ブログランキングへ

共通テーマ:芸能

米倉涼子、TAKAHIRO似と結婚。元彼がコメント?! [芸能]

[スポンサーリンク]




芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【米倉涼子、TAKAHIRO似と結婚。元彼がコメント?!】美人な米倉さんも、とうとう人のものになってしまうんですね~、おめでとうございます。
undefined 米倉涼子

女優で人気の高い、米倉涼子さん(39歳)が、12月26日結婚したことが明らかになりました、所属事務所を通してマスコミ関係にFAXを通して報じられたそうですょ。

あんな美人を射止めた気になる結婚相手の男性は、2歳年下の会社経営の男性、EXILEのTAKAHIRO似ということですょ、イケメンで知られるTAKAHIROと似てるなんて、美男美女のお似合いのカップルですね~。

EXILE EXILE TAKAHIRO参考まで

その気になる結婚の相手の男性とは、実は2012年8月に週刊誌にスクープされていたんですよね~、その当時、米倉さんは【飲み友達】とおっしゃっていましたが、どうやらその後に彼氏&彼女になった模様です。なんでも友人の紹介で知り合って、旦那様になった彼の方が、当初猛烈にアピールしたとのことですょ。

美人な米倉さんを落としたい気持ちはすんごく分かるのですが、あんな美人を目の前にしてもガンガン攻めれる男性、というコトは、彼も相当な自信家なんでしょうね~、普通の男性ならキット、高嶺の花で、見てるだけですもんね~、確かにこのお2人写真を見てもつり合いが取れていますよね。

20122013
左:2012年8月、右:2013年12月

私個人的には、右のさっぱりした髪型が似合っていると思われます。ロン毛はイマイチかな・・・と。すみません。。。
旦那様になった彼は、会社経営者だけあって、年下だけどしっかりしたタイプだ。と周りからの評判もいいようですょ。

人気者の米倉さん、仕事が多忙のためか、挙式&披露宴は未定で、会見なども行う予定は今のところないそうです、米倉さんの可憐なウェディングドレス姿が見たかったので、ファンの私としては残念です。

[スポンサーリンク]




2003年NHK大河ドラマ【武蔵】で共演したことをキッカケで交際が始まり、結婚迄秒読みか?!と迄、噂さされて、でも2005年にはお別れしてしまった、元恋人の海老蔵氏。
海老蔵氏は自身のブログの中で、米倉さんの電撃結婚報道に、なんとコメントを発表したんです『最高に幸せでしょうが、幸せをお祈りしまする』と、温かいコメントを発し周囲を驚かせました、このことで芸能レポーターから称賛されていましたね、元カノの結婚にコメントするなんて凄い。とな。一般人のネットユーザーの声では、微妙な声も上がっていましたが…。
何はともあれ、夫の発言に妻の麻央夫人は、手放しで称賛は、出来なかったのではないでしょうか。

米倉さんは、年末年始は仕事が入っていないらしく(入れなかったのかもしれません)、その時辺りに、新婚旅行に行くのでは?と噂されているので、もしかして?その時に極秘で海外挙式なんて挙げるのかも?しれませんね~。

【米倉涼子、TAKAHIRO似と結婚。元彼も祝福?!】米倉さん、お幸せに♪。


人気ブログランキングへ

最後迄お付き合い下さり有難うございました。

共通テーマ:芸能

T-ARA詐欺被害者続出、泣き寝入り [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【T-ARA詐欺被害者続出、泣き寝入り】なんだか…大変な騒ぎですね…韓流好きな方は多いのでとても心配です

undefined T-ARA

実は実は、この騒動のコトの発端は、今よりも暑い9月の中頃には発覚していたんです、それが未だに解決していないと言う・・・。被害者の詳しい数は未定ですが…被害者達は、一体どうなってしまうんでしょうか。

K-POPファンなら知っている、韓国人女性アイドルグループ、知らない人でも1度は耳にしたコトが有ると思う【T-ARA(ティアラ)】
日本で『T-ARA 2014 TOUR in JAPAN』と題したツアーチケットが8月に発売されました、開催日は2014年11月26日、27日(東京ドームシティホール)12月1日(グランキューブ大阪)、12月4日(福岡サンパレスホテルホール)とのコトでの売りだし、ファンなら勿論チケットを購入しますよね~、ところが9月になると事態は一転。公式ファンクラグサイトでは・・・

undefined お知らせ

↑こんなお知らせが・・・【会場の使用許可が取れていなく、実施不可能な可能性が高い。チケット購入には最新の注意をはらって下さい】とのチケット購入に関しての注意の呼びかけが。

[スポンサーリンク]




それで焦ったのか?、T-ARA日本ツアーチケットを扱っている専用のホームページでは、12月15日16日にコンサートの振り替えを発表したのですが、今現在も開催はされていないという現状なんです、振り替えで名ざしされた会場のパシフィコ横浜は、ホームページに”開催の予定はありません”と、すかさず対応した程でした、名指しされた会場もたまったもんじゃないですが、振り回されるファンの方がたまったもんじゃないですよね~、本当に悪質な詐欺だな~と知れば知るほど感じました。

このツアーチケットを売り出した『MMW』という会社なんですが、今はホームページも全く更新されていないですね、ただホームページもオシャレな作りになっていて、あんなので公演の告知をしたら、信じてチケットを購入する人は多かったんだろうな~、と思いました。

[スポンサーリンク]




MMWという会社は、日本の大物アーティストのライブも手掛けてきた会社で、K-POPでいえばKARAのコンサートもしていたといいます、そんな実績が有れば、一般人は信じちゃいますよね~。
会社の内情は・・・と言ったら、無理な手法を行う会社らしく、取引先との間に2~3億の負債が有るとのコト、支払はいい加減で2014年春には渋谷の事務所も追い出されたとの話しです、そんな状況なので、既に購入したファンが事務所に電話を掛けても、誰も出ない状況だそうです。
警察に被害届を出すも、あまり動いている様子はない模様…、1件1件の被害の金額は少ないから?なのだからか・・・、購入者は泣き寝入りするしかないのかな?怒りのもっていく場所が無い話ですよね~。
勿論T-ARAのメンバーだって、名前を悪用されていい迷惑でしょうしね・・・

【T-ARA詐欺被害者続出、泣き寝入りか…】酷い話ですよね、MMWの方は集めたお金を返して上げて欲しいです


人気ブログランキングへ

最後迄、お読み下さり有難うございました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。