So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

カテゴリー:結婚

生野アナ結婚、お相手は?! [結婚]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

”生野アナ結婚、お相手は?!”驚きました~ね~、結婚にも勿論驚きましたが、そのお相手にも驚きです!!

2014年9月26日(金)フジテレビのめざましテレビ、生野アナ(30歳)が司会を務める番組内で結婚をご報告しました~!実はこの日は、生野アナのめざまし卒業の日、この日婚姻届を提出して晴れて夫婦になったという区切りの良い旅立となりましたね~。おめでとうございます!!
生野アナの気になる旦那様は、同じ番組で生野アナと同期の中村光弘アナ(30歳)、甘いマスクの男性ですよね~

undefined

見た目だけで言わせて頂くと、本当にお似合いなお2人だと思います。生野アナも、年齢を感じさせない程とっても可愛らし顔してるしね~。
ここから、結婚報告の経緯を。。。実は生野アナは10月より夕方からの放送の【スーパーニュース】平成12年4月~メインキャスターを務めている安藤優子さんの元で番組のキャスターを務めるコトに決まっています。

undefined

それで26日のこの日は、生野アナのめざまし出演が最後の日。
めざましでの7年間を振り返ったブイが流されていました、ブイ終了後、生野アナは卒業証書を貰って、今までの7年間を振り返ってお礼を述べていました、そして番組の最後の方になると、≪生囲み取材≫と称して軽部アナが、サンケイスポーツで報じていた結婚報道についての真意を中村アナに問うと、『私事で恐縮なんですけども・・・』と、生野アナとの婚姻届を提出してきたのを報告した。そして2人仲良く深々とお辞儀をしておりました。その後は、お互いどのような所に惹かれたのか?と質問され、なんだかオノロケ回答しておりました(笑)良いですね~幸せは♪

[スポンサーリンク]




私は生野アナが大好き、生野アナは、あんな可愛らしい容姿とは裏腹に、男っぽいというかサバサバしている所があって、フジテレビ土曜日12時~【ぶらぶらサタデー】内で放送されている【有吉くんの正直散歩】の中で、生野アナが素を見せている姿が見れて、なんだか笑えてキット裏表もないステキな女性なんじゃないかな~と勝手に思ってファンになりました。
undefined
ちなみに可愛い生野アナのプロフィール[黒ハート]
本名生野陽子(しょうのようこ)ニックネームは、ショーパン、福岡県福岡市出身、1984年5月17日生まれ(30歳)、福岡大学法学部法律学科卒業、ってコレ凄くないですか???チョット生野アナのイメージと違うと言うか…、さすがアナウンサー頭良いんですね~ぇ!、フジテレビの局アナ、153cmと小柄。
そしてお相手の中村アナのプロフィールも---
中村光弘(なかむらみつひろ)ニックネームはみっちゃんやみつくん、東京都品川区生まれ、1984年8月28日生まれ(30歳)、慶応義塾大学法学部卒業、なんと生野アナ同様法学部に在学と言う・・・、見た感じほんわかしたカップルかと思いきや頭の良いカップルなんですね~、驚きです!!

[スポンサーリンク]




2010年にフライデーで生野アナと中村アナの熱愛をスクープされてから沈黙を貫いて、2014年1月、4年後に再びフライデーにスクープされていました

undefined

4年ぶりのツーショットに、【まだ付き合ってたんだ~】という感想が多く上がっていました、ちなみに今回のめざましでの結婚報告で生野アナは、今まで誰とも出来なかったので友達と恋バナをしたい。と、切ない恋愛時代の胸中を話しました、その発言を印象づけるように、フライデーの写真では、ペアルックのモンクレールのダウンジャケットを2人で仲良く着用しているものの、周りを気にして付かず離れずの距離だったとのコト。。。
視聴者にはもう結婚して報告もしたので、これからは大っぴらに手など繋いでラブラブしちゃってくださいネ[黒ハート]お幸せに[黒ハート]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。