So-net無料ブログ作成

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

NMB48山田奈々卒業!! [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

『NMB48山田奈々卒業!!』あのNMB48のチームMキャプテンが卒業を発表しました~驚きましたね~。

アイドルグループで有名のNMB48の山田奈々が10月15日、大阪の4周年記念公演【4th Annivarsary Live】で卒業するコトを表明、実は彼女は結成した当初から居た、影の大黒柱だっただけに、残されたメンバーはかなり喪失感が大きいのではないかな~って思う。

undefined

ここで、NMB48山田奈々のご紹介を---
山田奈々(やまだなな)、1992年4月3日生(22歳)、大阪府出身、152cm、2006年~活動開始、NMB48のチームMキャプテンに2014年2月に就任し、SKE48チームKⅡ兼任、KYORAKU吉本ホールディングス所属、2005年にハロプロ関西オーディションを合格して、研修生期間終了後2008年にSI☆NAのメンバーになるも、学業に専念する為に2009年7月25日にグループを卒業し、芸能活動を休止、2010年9月20日、約1年後にNMBオープニングメンバーオーディションに合格して、NMB48の1人として活動を開始して現在に至ります。
ちなみにNMBのオープニングオーディションは、応募総数7.256名で、合格者はナ・ナント26名という、超~狭き門だったんです!!凄いです☆

[スポンサーリンク]




山田奈々の卒業報告は、10月15日のコンサート(2日目)終了直後に、突然始まりました、最後の挨拶時に『ちょっと待って下さい!ここで皆さんに報告が有ります、わたし山田奈々はNMB48を卒業します。』と、ファンからは、悲鳴が上がり、メンバーからも、動揺の様子がうかがえました、誰にも話していなかったのか・・・、同じ1期生の渡辺美優紀(21歳)は『嘘やろ・・・絶対嘘や!』と、驚きを隠せない様子、それに対して山田奈々は『嘘じゃないで』と、どこか吹っ切れた表情で答えた、会場が興奮冷めやらぬ中『4年前だったら見つけられなかった自分の新たな目標が、この4年間で見つけるコトが出来ました、なので卒業して、どうなるか不安もありますけど・・・一か八か旅立ってみようと決心しました。』と気持ちを打ち明けました。すると会場内は、『奈々ちゃん!』と割れんばかりの奈々ちゃんへのエールが起こっていました。

実は山田は、今年2月の大阪コンサートを終えた時、夢だった大阪城ホールでのコンサートも出来たし。と心残りは無いようなそんな発言をしていたという。
以前から、マルチタレントをやりたい。と話していたので、今後も芸能活動は続けていくとのコトです。
今すぐ卒業するのではなく、山田の2015年4月3日の23歳の誕生日に合わせ卒業公演をするとのコトで、それまでは今まで通りNMB48として活動するそうなので、ファンの皆は心おきなくそれまで、山田奈々を堪能しちゃってください。

[スポンサーリンク]




前日に山田奈々から報告が有ったという、NMBチームNのキャプテンでAKB48チームK兼任の山本彩(やまもとさやか)(21歳)は、4年間一緒に歩んできた仲間なので寂しい。と涙を堪えながら話していました。

undefined

卒業は終わりじゃない、スタートだ、と言っても、やはりちょっと寂しいものですよね~、これからも山田奈々の活躍を応援したい私なのでした~。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。