So-net無料ブログ作成

芸能人ゴシップニュースブログ2014

最近の芸能人のゴシップニュースや恋愛、スキャンダルのまとめブログです。私の感想などを綴っていきます。

カテゴリー:芸能

AKB48に卒業ラッシュ、次は誰?秋元氏語る [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです
【AKB48に卒業ラッシュ、次は誰?秋元氏語る】AKBは大丈夫なのでしょうか?主力メンバーが続々と卒業したり発表したり…モー娘。のように、メンバーが総入れ替えしたからって、衰退しなければいいんですケド。。。

undefinedAKB48初期メンバー

↑ こちらAKBの初期メンバーなんですけど、記憶に残るメンバーもいますけど知らない方もいますね~。でもこの写真で1番感じたのは、メンバーの方はTVで毎日色んな人に見られるせいか、卒業した時や今現在は、とても洗練された美人さんに変身してますね~。

[スポンサーリンク]




今回の卒業発言記事のコトの発端は、12月18日(木)トークアプリ755での秋元康氏の発言がキッカケとなりました。
な…なんと、秋元氏は何人かのAKBメンバーから、グループ卒業の相談を直接受けていると話したのです、それに『色んなメンバーから卒業の相談が来るけど、皆・・・大丈夫かな。』と心境を語るコメントも投稿しています、このことがネット上に広がって話題となっているのです。

undefined秋元康

ネット上では、ファン同士で憶測が飛び交っていて『あの秋元氏に直接相談できるということは・・・』と、AKBの主力メンバーの誰かに違いない、とメンバーの名前を上げ予想を立ててる書き込みなども見受けられます、もしかして自分の推している娘なのでは?と不安がるファンも続出している程。

そりゃそうだよね~、AKBグループにいたら、メンバーとは握手会や、運が良ければ秋葉原のAKB劇場で身近に会えたり写真が撮れたりしていたのが、卒業したら一芸能人になってしまって、なかなか今までのように身近では会えなくなってしまうもんね・・・ファンからしたら一大事なんだよね~。

[スポンサーリンク]




秋元氏は、具体的な人数や名前は一切明かしていないんだけど、それがかえって大きな波紋を作ってしまっているようです。
主力メンバーで、AKBの顔だった前田敦子(まえだあつこ)さんが卒業して以来、篠田麻里子(しのだまりこ)さん、板野友美(いたのともみ)さん、大島優子(おおしまゆうこ)さん、先日にはAKBグループ総監督の高橋みなみ(たかはしみなみ)さんが、1年後をめどに卒業することを発表したばかり・・・。
ファンならずとも気になるこの状況、これがファンなら尚更気になるのも無理はないですよね~。

undefinedundefined
左:小嶋陽菜、右:峯岸みなみ

初期メンバーでいえば、小嶋陽菜(こじまはるな)さん、峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さん、この2人がAKB主力メンバーとして活躍しています。
このお2人が卒業するかは?分かりませんが・・・おのずと噂されるのも分かりますよね~。ただ卒業する気も無かったとしたら”卒業か?!”と騒がれることが少し可哀想ですね~『私、卒業視野に入れないとダメなの?!』みたいに感じてしまうかも・・・。
みんなで静かに見守りましょう~。と言っても、ファンの気持ちも分かるので・・・、今回の件は、意味深発言した秋元氏が悪い。と言わせて頂きましょう(笑)。

【AKB48に卒業ラッシュ、次は誰?秋元氏語る】主力メンバーが居てこそのAKB48と思うのは、私のわがままなのでしょうか~~~、そのまま活躍していて欲しいです♪


人気ブログランキングへ

共通テーマ:芸能

奥菜恵,離婚協議中も既に新恋人?(画像有) [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【奥菜恵,離婚協議中も既に新恋人?】奥菜恵さん、年を重ねても可愛いですよね~、離婚協議中ですが、やはり世の中の男性はほっとかないんでしょうか、羨ましい~。

undefined 奥菜恵さん

2014年12月14日、女優の奥菜恵さん(35歳)が2009年3月に再婚した会社員の方(35歳)と、協議離婚中なコトが分かりました、もう別居して3年以上経つみたいです、なんでも奥菜さんは2人の子供さん、5歳と3歳の娘さんを連れて家を飛び出したとか、再婚報告時の書面には、念願の赤ちゃんを授かれた喜びを綴っていましたが・・・、2番目のお子さんが生まれて、すぐに別居とは…お2人の間に、色々有ったのでしょうね。

[スポンサーリンク]




奥菜さんは、2004年1月に初めて結婚したのですが、翌年の7月には離婚しているんです、その時のお相手は大手IT企業の藤田晋社長(41歳)、この時の離婚理由は不確かですが、一説によると奥菜さんが舞台共演者と不倫した事が原因ではないのか?と噂も立つ程でした。
ちなみに、再婚相手で離婚協議中の旦那様とは、バツイチになってから知り合い2007年末から交際を開始したとのことですょ。

undefined 藤田晋&奥菜恵

2015年12月16日、奥菜さんがイケメン俳優の木村了氏(きむらりょう26歳)と交際していることが分かりました~、本当にイケメンで、しかも奥菜さんより9歳も年下で奥菜さんが羨ましいです!

undefined木村了

新恋人の木村氏とは、夫婦関係が破綻してから出会ったとのことだが、協議離婚中の身である為に、その事について言及されるのは否めないでしょね。
木村氏とは、2013年7月に舞台【象】で共演したのがキッカケで、ほどなくして交際が始まったらしいですが、周囲の関係者によると、やはり奥菜さんと旦那様との婚姻関係は、既に破綻していたと言います。

奥菜恵さんとは---
奥菜恵(おきなめぐみ)本名非公開、1979年8月6日生まれ(35歳)、広島県広島市出身、155cm、女優・歌手、1992年~活動、UM360所属しています。
木村了さんとは---
木村了(きむらりょう)、1988年9月23日(26歳)、東京都三鷹市出身、ホリプロ所属、172cm、俳優、2002年~活動、2002年第15回のジュノン・スーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界入りをしています、だから顔が綺麗なんですね~、なんか納得。木村氏は確かな演技力で周りからの評価も高いそう、舞台に限らず、映画やドラマにも多数出演している、いわいる若手注目株らしい。

[スポンサーリンク]




なんでも木村氏に、奥菜さんの娘2人もなついているそうで、新恋人と娘ちゃん達の関係は良好みたい。
ただ・・・この前の新聞報道で、旦那様との離婚協議が決裂していると明らかになって、子供の親権や慰謝料でもめていると言われてました…ホント離婚するって労力使いますよね・・・、早く解決して、気持ち的に安定すること願ってます。

【奥菜恵,離婚協議中も既に新恋人?】新恋人の木村了氏が心の支えなんだと思います、今度こそお幸せになって下さいね~。


人気ブログランキングへ

共通テーマ:芸能

AKB48高橋みなみ、卒業発表 [芸能]

芸能人ゴシップニュースブログのmihoです

【AKB48高橋みなみ、卒業発表】いつかはくるだろうな~、と思っていましたが、とうとうその日がやってきましたね~

2高橋みなみ

AKB48総監督を務める、たかみなの愛称で知られる高橋みなみさん(23歳)が、12月8日にAKBグループから卒業することを発表しました、大黒柱だっただけに驚きました。
東京秋葉原のAKB劇場で9周年記念公演に登場して、メンバーとファンに涙ながらに話しました。
『私、高橋みなみは、2015年12月8日をめどに卒業します、まだ1年先の話です、メンバーに引き継ぐ時間、猶予を頂く為にこのタイミングで発表させて頂きました』と報告しました、今すぐではなく、丁度1年後の今日、10周年を区切りに卒業となります。

高橋みなみとは---
高橋みなみ(たかはしみなみ)1991年4月8日(23歳)東京都出身、148cm、アイドル・歌手・女優、2005年~活動、プロダクション尾木所属、AKB48チームAのメンバー、AKB48グループ総監督を務めている、愛称はたかみな。
AKB48のオーディションを受ける前に、7本位色々なオーディションを落選していた、尚、AKBオープニングメンバーオーディション(応募者数7924人、合格者24人)に合格した理由は、身長と誕生日が48だったから、とAKB48劇場の支配人、戸賀崎智信氏は話しています、これも偶然という必然なんですかね~、不思議ですね~。

[スポンサーリンク]




2007年1月に、卒業するメンバーにともなって、実質リーダーの座になる、2008年10月小嶋陽菜と峯岸みなみと『ノースリーブス』を結成する、2009年8月新チームAキャプテン就任、2012年8月チームAのキャプテンを篠田麻里子に譲って、AKB48グループ総監督に就任しました。2014年2月チームAキャプテンも兼任することが発表されました。
チームAのキャプテン時代から、イベント、記者会見においてグループ全体を代表して、挨拶やコメントをする場合は、大概たかみなが役目を果たしていて、総監督となってからは、名実ともに全体のリーダーとなった、秋元康(あきもとやすし)氏も『高橋はAKBの顔、AKB48とは高橋みなみのコトである』と公言もしている程『良い子だから』『説教した事がない』『たかみなを嫌いっていう人はいないからね、スタッフでも』『48人姉妹の長女』などとの発言も出る程信頼を置いている、又たかみな自身もAKB48をファミリーと考えているとのコト。
ただ、AKBに入る前は『全然ぐうたらで、どっちかというと不真面目だった』と本人も言っていますが、秋元氏やたかみな自身も言うように、リーダーシップを取るようなタイプではなかったとのことです、AKBが彼女を強くたくましくしていったんでしょうね~。

undefined

たかみなの総監督の後を引き継ぐのに指名されたのは横山由依さん(21歳)
『AKB48、9周年公演が終わりました、たかみなさんが来年の12月8日を目処に卒業するという発表が有り、次期総監督に私を指名して下さいました』と横山由依さんは、自身でファンの皆に報告した、そして『先輩達がいる間に色々学んでメンバー、支えて下さるフォンの皆さんと一緒に一歩一歩進んでいきたいです。これからも宜しくお願いします』と、意気込みも語っていました、頑張って欲しいですネ♪

undefined 横山由依

横山由依さんのご紹介---
横山由依(よこやまゆい)、1992年12月8日(21歳)、京都府出身、158cm、アイドル、AKB48チームKキャプテン、太田プロダクション所属。
2009年9月AKB48第6回研究生オーディション合格、ちなみにSKE48第二期とAKB48第五回では不合格になっています。2010年10月チームKに昇格、2011年1月大島裕子・北原里英・指原莉乃と『Notyet』を結成しデビュー、2012年8月チームAへの異動及びNMB48を兼任、同年11月チームAに異動、2013年7月卒業する篠田麻里子さんからチームAのキャプテンに指名され就任する。
横山さんは、周囲からの評価が高い、高橋みなみさんも、皆が認める位に努力家と言う程、篠田麻里子さんも『高橋みなみの次に尊敬してるぐらい、本当に努力家』と話している、又、戸賀崎氏も、横山のレッスン量は人一倍、リハの30分前には来てる努力の人、朝から晩迄AKB48のことを考えている、ちゃんとやれば評価されることを周囲に示せる、正式メンバーになる資格を持った人でもある、彼女の昇格に文句の言える人はいない、というような発言もしているほど、横山さんも、総監督になるべくしてなった、という感じなんですね~。

[スポンサーリンク]




【AKB48高橋みなみ、卒業発表】新しく総監督を務める横山さん、たかみなの後で重責は凄いと思いますが、とても頑張り屋さんみたいなので、頑張って欲しいです♪


人気ブログランキングへ

最後迄お付き合いくださり有難うございました。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。